ヒーリングを受けていただいたお客様からの感想


カラーからのメッセージに興味があって

今回初体験でした。

今 起こっている事がメッセージとして受け取れたので

前に進む 進める勇気になりました。

                      J・H 様

 

メッセージでは思っている言葉、想いが出て来たのかな?

今から進んでいこうと思っていることに対して

背中を少し押してもらったような気がしました。

                      O 様

 

直感で受けてみたいと思った。

自分探しのヒントが得られて良かったです。

                      K 様

 

身体がスッキリしました。

                      T 様

 

長年、大丈夫と自分の心の奥にしまっていた心の傷。

涙することもせず、大丈夫とずっと笑顔で

ここまで生きて来ましたが

自粛中 ふと雪崩のように痛みが流れてきて

人を信じることができなくなっていました。

そんな中でヒーリングを受け

沢山の気づきと励ましと勇気をいただきました。

まさかメッセージを聞いているときに

泣くとは思ってもみませんでした。

新しい事がこれから始まる・・・

少し元気が出て来ました。

                      A 様

 

新たにセラピストとして活動していくため

メッセージを受け取りたかった。

カラーからのメッセージは今の状況にピッタリでした。

ショティールアロエナジーヒーリングも

気持ちよかったです。

今の私に必要な心強いメッセージとなりました。

                      R 様

 

オルゴナイトカラーヒーリングというのは初めてだったので

受けてみたいと思った。

自分の潜在意識とガイドさんからのメッセージを

色で確認でき、そこからのメッセージも的確で受け取りやすかった。

ショティールアロエナジーも心地よいけれど

パワフルに身体に入って来て気持ち良すぎでした。

                      Y・O 様

 


まんだらでよく使う色が気になった。

あたたかく頭の上から光が降りてきた感じです。

                      K 様

 

3、4ヶ月体調不良が続き

何事もうまくいかず悩んでいた時に

知人から紹介されて興味を持ちました。

今、私に必要なものじゃないかと思った。

                      K・T 様

 

オルゴナイトについて効果など知りたいと思った。

                      T・Y 様

 

悩みがありリフレッシュ、ポジティブ

幸せに向かって前を向きたかったので

受けてみました。

                      L・N 様

 

心が穏やかになった感じがします。

                      K・C 様

 

お母さんに誘われて来ました。

ヒーリングを受けてみて

肩や胸などに何かが入った気がする。

とてもいい気持ちになれたので

来て良かったと思いました。

                      N・K 様(小6)

 

自分の中で、こうしなきゃ、前向きに考えるようにしなきゃと

心のどこかで思っていたことがメッセージで伝わってきた事に

すごくビックリしました。

このメッセージを忘れず、ポジティブに楽しんでいきたいです。

                      C・K 様

 

ヒーリングを受けて

迷いがあった事について これでよし! と思えました。

                      N・T 様

 

 

心が求めているメッセージを受け取りたくて

ヒーリングを受けてみました。

自分自身を受け止めて生きていこうと思いました。

                      K 様