13.Nov.2020


癒しの空間で

楽しい1日を過ごすことができました❤️

 

セッションの予約が入っていなかったので

今日は、のんびり楽しむぞ〜♫と思っていたら

一緒に出店していたショティールアロ仲間でもある

潤さんを皮切りに

ご来場いただいていた初めましてのお客様や

遊びに来ていたセラピスト仲間の方々が受けてくれて

気づけば7名の方に体験をしていただけました😊

 

ショティールアロのエナジーを感じ

感想を伝えてくれたセラピスト仲間の皆さんからは

自信をいただきましたし

カラーからのメッセージが

今必要としている内容だったと感想をいただいたり

中には涙を流されて

感情の解放ができた方もいらっしゃったりと

私も貴重な経験をさせていただけました😊

 

 

❤️❤️ ありがとうございました ❤️❤️

 

 

オルゴナイトやステッカーもお嫁入り✨

写真を撮るの今日も忘れてしまった💧

 

 

楽しむつもりでいたので

色々メニューを受けようと思っていたのですが

時間がなくて受けられなかったのが残念

また何処かでご一緒できるし

遊びに行けるので

その時を楽しみにしておきます☺️

 

今日の私のご褒美は

ゆみさんのメイクとちえさんの宣材撮影

最後の最後で受けてお喋りもできて良かった✨

 

 

イベント終了あとは

残れた仲間と美味しい料理で

ユンタクの時間も💖

思い出いっぱいの

まほうの癒し箱でした✨✨

 

 

こうこさん✨

ご一緒した皆さま✨

ご来場していただいた皆さま✨

 

ありがとうございました😊 


01.nov.2020


今月から内容を新しくしてヒーリングセッションを始めました。

 

最初のイベントとなりました「Charm Sharehap」では

おかげさまで事前予約で、ほぼ満席となり

会場でご一緒したKさまがイベント最後の時間に受けてくださり

満席御礼で終了することができました。

 

ほとんどの方が当日初めてお会いする方で

緊張しましたが、今必要なメッセージとして受け取っていただけたり

エネルギーも感じていただけたりと

久しぶりのセッションのスタートとしては

もう最高の日となりました💖

 

ご一緒した皆さま

セッションを受けていただいた皆さま

ありがとうございました💕